一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2009年09月27日

久々の更新 V( ̄∇ ̄;

どもども、こんばんはです。
60日更新してないめめ子ですー(爆)

つらつらと近況などを・・

いたって元気に過ごしております。
忙しい〜!が口癖になりつつある今日この頃ですf(´ε`)

     20090912_8695.JPG
 マイちーの紫苑Sにも、ちゃあんと行ってきましたよ♪

 シルバーウィークで、京都〜大阪〜広島と旅してきました手(チョキ)
     1金閣寺.JPG

     14カーネルおじさん.JPG
 カーネルおじさんにも会ってきましたよわーい(嬉しい顔)

1日あと3時間は欲しいっす!
1時間はブログor写真整理、もう1時間は、もっと家事をしたいし・・あと1時間は眠りたい!!

さて、今日は愛馬ストークフィールドの3戦目でしたexclamation
諸事情により現地応援は断念しましたが、最寄のウィンズには行きましたとも!1Rなので・・6:50起き(汗)
こんなに早起きするならzz(p_ー)…もう4時起きで新潟でもよかったんじゃないの??
とちょっと後悔バッド(下向き矢印)

デビュー戦:12着、二戦目:9着、今日は掲示板ねっ!頑張れチビ太君パンチ
・・と意気込んだものの、、パドックも本馬場入場の様子も、
まだまだお子ちゃま。。大丈夫かなぁ?という感じ・・・。
1枠1番で、スタートは良かったものの・・結局中団の内でレースを進め、
直線で他の馬が皆外を行ったため、前は空いた!パカッと!
でもスタート良すぎて?最初に脚使った?ためか、末脚炸裂とはいかず。。ま、他の馬の脚色が良いちゅうか・・・
結果は12着。でも、初戦の12着とは内容がちがうし、徐々に良くなっていくんじゃないかとexclamationexclamation手(グー)
(^ ^ゞ 親バカちんな出資者は思っております。
尾関先生!お願いしまっす!!鍛えてやって下さい〜m(__)m

めめ子厩舎、久々の男のコ!草食系男子!(←だから馬は〜というツッコミは無しで・・笑)
キビしくエールを送らせていただきマス( ̄^ ̄)=3
んでもって、次走こそ・・東京よね??
現地応援したい〜。会いたい!
なんだかずっとタイミングが悪くて・・バッド(下向き矢印)
手(パー)勝つまで幕は無し(笑)exclamation

もう一頭の2歳馬ローテスクライト(牝)もゲート試験も受かり、
ぼちぼちデビューです黒ハート(^−^)るんるん

そうそう!
キャロットの出資申込みですが、
今年は一次募集から申込みました!
2頭出したのですが、2頭とも上位ランキングに名が上がっております・・。
どうした?!めめ子厩舎!?(爆)
決まったら、ご報告しますわ。。

マイティーのレパードSと、紫苑Sの写真をボチボチとUPしたいと思っております。
中山の二千メートルは、ゲート前の輪乗りが近くで観れて良いわ〜ハートたち(複数ハート)
久しぶりに素顔のマイティースルー(ノ´∀`)♪
でも二千は長かったね・・
今後はマイルで本領発揮といきたいですねexclamation×2

まとまりが無くてあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないっすが、この辺で。また(*^O^)ノ

posted by めめ子 at 18:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

そんなわけで、ニセコ旅行記〜後編。

こんばんはですわーい(嬉しい顔)ニセコ温泉紀行、後編っす。

   19-20090705_ニセコ大橋.JPG ニセコ大橋。

   12-20090705_大湯沼.JPG 大湯沼。硫黄の源泉です。

   神仙沼。
   13-20090705_神仙沼.JPG   14-20090705_神仙沼.JPG   18-20090705_神仙沼.JPG

   15-20090705_神仙沼-花1.JPG   16-20090705_神仙沼-花2.JPG

   16-20090705_神仙沼-花3.JPG   16-20090705_神仙沼-花4.JPG

   16-20090705_神仙沼-花5.JPG   17-20090705_神仙沼-トンボ.JPG


いよいよっ、念願の?熊牧場〜♪
登別も有名ですが、私たちが寄ったのは昭和新山のほうです。

  K-20090705_熊牧場1.JPG  K-20090705_熊牧場3.JPG  K-20090705_熊牧場6.JPG
   人が入ってる!絶〜っ対、中に人入ってるー!o(`∀´;)o


ちなみに、入場料800円+エサ(クッキー)代100円x∞・・(笑)←つい買っちゃうのだコレが。
   K-20090705_熊牧場5.JPG  K-20090705_熊牧場4.JPG   K-20090705_熊牧場7.JPG
   ちょーだい♪   ちょーだい♪   キャーッチ!

    K-20090705_熊牧場13.JPG おまけのアライグマ。
   ・・クッキーあげたけど、洗わないで食べちゃったよ?
   ラスカルは洗ってた=3

   こぐまの幼稚園。
   も〜(≧∀≦)ベリー可愛ゆかったです!!
   K-20090705_熊牧場09.JPG

   K-20090705_熊牧場10.JPG   K-20090705_熊牧場11.JPG ヤンチャ盛り!

   K-20090705_熊牧場8.JPG   K-20090705_熊牧場12.jpg

 旅行先で動物を観ると、より癒されます〜。
 今回はウマには会わない北海道旅行でしたが、クマには会ってきました(笑)
 っちゅう、オチです(爆)
 
 ああ・・馬にも会いたい〜。
posted by めめ子 at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなわけで、ニセコ旅行記。

ストークフィールドのデビュー戦を見届け、
山越えでニセコに向かいました。

中山峠で「あげいも」と「とうきび」を食べ、
   10-2009_07_04中山峠.jpg  10-2009_07_04あげいも.jpg  10-2009_07_04とうきび.jpg
                         あげいもメチャうまです!

キタキツネに会い
   11-2009_07_04きたきつね.jpg (慌ててコンデジ出したのですが、間に合わずたらーっ(汗)


今宵の宿
   1-2009.7-5ひらふ亭.jpg

お部屋に露天風呂付きるんるん
   1-2009_07_05へや風呂-1.jpg  1-2009_07_05へや風呂-2.jpg

お食事はバイキングで、一番人気は牛ステーキ〜(^∀,^)
焦って、お肉からガツガツいっちゃうと、あとが食べれなくなちゃうので・・
とかいってると食べれないので、やはりお肉から!
(毎度のことながら、写真撮るの忘れましたたらーっ(汗)
 コンデジは持って行くんだけど・・食べ終わる頃思い出すたらーっ(汗)...Σ( ̄∇ ̄)ブロガー失格じゃ。。)


じゃがいも畑に
   4-2009_07_04じゃが花-1.JPG

名水めぐり
   2-2009_07_04京極-1.jpg  3-2009_07_04京極-4.jpg

   5-2009_07_04k甘露水.jpg  6-2009_07_05真狩水-1.jpg  7-2009_07_05真狩水-2.jpg

 
真狩村で
   8-2009_07_04真狩-1.jpg  9-2009_07_04真狩-3.jpg 細川たかし像が・・

台座の石碑にボタンがあって曲が流れます!
“北酒場”をポチッとリクエスト。
のどかな公園に大音響が響きわたりました(汗)
ホントのどかでいいところでした。



いよいよ!?熊牧場へ (つづく)
posted by めめ子 at 17:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

再編集ちぅ...(−ε−;)

こんばんはです・・・。

昨夕、オークスレポ大長編UP〜手(グー)した。はず!

なのになのに!今日ふと自分のブログを見たら、途中で切れてるー?!
つか、ええ具合にオチ付いてるトコで切れてるし!

そーいえば、22時くらいかな?
『ロジユニヴァース』が“バ”になってるよ。とダンナに指摘され、
ウチ、PC一台共用なんで、ケータイから編集したんですよね。。
古いケータイなもんで画面見づらいし、やりづらいなーと思いながら・・画面の下の方
まで行くのにスクロールしまくって・・
おそらく、そのときに消してしまったと思われ。。。O| ̄|_


ほんと!ホントですって〜〜exclamationexclamation

ちゅうわけで、ただ今、新たに書き直しています。。。手(パー)

posted by めめ子 at 22:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

近況報告。

こんばんはです〜ー(長音記号2)

「近況報告」なんちっても、特に大事件とかではなく・・・
ブログ更新が久々すぎて、タイトルに困ったわけでしてぇ。。(^ ^ゞ

そうそう、今ウチのベランダでアシナガバチが巣を作ってます。。爆弾
誰に聞いても、ネットで調べても「今すぐ撤去!」が正しい判断のようですが・・・

12-20090515_7103.JPG

旦那サマが、かわいそうだろ〜!ってェェ。。(T▽T;)ノノ

とか言って、毎朝写真を撮るのが日課になりつつあったり。。
・・・名前は『足長ハチ子』です。←つけんなよ

12-CIMG0846.JPG コワッ・・たらーっ(汗)

やっぱり、可愛がる(?)のはちょっとどうだろう??と思わなくはない・・(^_^;)
まあ、ハチ子の話はまた後日。経過報告にて・・(あるのかしら?)


わーい(嬉しい顔)元気にしとります。相変わらずの馬三昧です。ハイ。
ほぼ毎週、競馬場に行って写真も撮ってるんですけどね・・。

ヴィクトリアM観に行きましたよ〜!
のウォッカ姐さん!強かったです!!圧巻でした!

20090517_7252.JPG 20090517_7262.JPG

20090517_7277.JPG

 武騎手も久々のG1でした・・・!




サボってる間に、3歳馬スウィートマフィンの引退が決まり(;_;)
スウィートマフィン-2.JPG (2008.06.27)

いつの間にか?出資していた2歳馬ストークフィールドが入厩し(^ー^)
07_31_f.jpg  (クラブHPより)


これまたこっそり出資していた2歳馬ローテスクライトが
GCのPOGの番組に出てたり(@o@)(産地馬体検査を受けたから)
07_04_f.jpg (クラブHPより)


今週末は、マイティースルーのオークス出走♪が決まりヾ(≧∇≦)、
ルークラッドも新潟で勝負の復帰戦!ですっ!!


そんなこんな馬ネタ満載なんですが、家で旦那とケイバ話(愛馬7割)しちゃうと、
ひと通り、気が済んじゃうんですよね〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
家事&夫婦団欒(ウマ話8割)であっという間に就寝時間だしぃ。。

しかし!こんなブログでも、楽しみにしてくれている友人もいたりして
たまには更新せなイカン(汗)と思った次第です。。。

今週日曜日はモチロン、府中競馬場です!(口取りは外れました・・)
新潟のルーちゃん、ごめんよ〜(^人^)

2頭とも、悔いのないレースをしてほしいです!
何より無事に走ってねるんるん
posted by めめ子 at 20:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

謹賀新年

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


お世話になった方々に、この場を借りて・・・

昨年は大変お世話になりました。m(__)m

本年も宜しくお願い申し上げます。
今年はもちょっとマメに更新したいなと思っておりますー。あせあせ(飛び散る汗)



今週はマイティースルーがフェアリーSに出走予定exclamation×2
応援幕も準備OKだしexclamationわーい(嬉しい顔)
まさかとは思うけど・・除外だけはありませんように。。!


アレもコレもと思っていたのに、年は明けてしまいました。。
んがexclamationめめ子さん的には2月のMy誕生日までは旧年なのだ〜パンチ
と毎年強引に決めているので、ブログでも昨年度の蔵出しをしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
気長に、たま〜に覗いてくださいまし〜(;^−^)ノ

    grass.JPG



皆さまにとって幸いな一年になりますように。。。るんるん

posted by めめ子 at 21:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

リニューアル?

こんばんはですー。ご無沙汰してました〜(汗)

生活環境が変わったので、ブログもリニューアルしようかとexclamation
モーソーばかりが先走り、結局なにも進まず・・バッド(下向き矢印)(爆)

元気にしてましたよんるんるんわーい(嬉しい顔)

ちゅうか、結婚しました黒ハート黒ハート

ヨメに行きました(笑)

このブログも、新婚さん日記ハートたち(複数ハート)とかに変わるかもしれません〜(ウソ)

そんなわけで、ボチボチ更新してゆきまするので、ヨロシクです〜手(パー)













posted by めめ子 at 19:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

夏休みだ!引越しだー!

こんばんはですー。

明日から夏休みのめめ子サンですが、明後日は引越しでーすダッシュ(走り出すさま)

一ヶ月以上前から「引越しで忙しいから・・」と、方々で言い続けてきましたが



ヤバいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

夏休みの終わりに、宿題終わらな〜い(;Д;)小学生のようになってます。
(懐かしいです。)


20080720_3139.JPG


さて、先週のアンラヴのレースですが、
同型馬(先行馬)も多く、大外枠で厳しいレースになりました。
そんな中での4着は、評価できると思う!!
ラヴちん頑張ったね〜〜〜exclamation×2
引き続き、小倉滞在でしかも連闘もアリexclamation&questionのようです。。
正直、中一週とかでまた同じ馬と被りたくない・・とも思っていたので
ラヴの調子が良いなら・・!と期待しています(^^)ノ

そして今週末は、ヘディキウムもexclamationカーラプリマもexclamation&question
新潟で復帰戦かも〜グッド(上向き矢印)なんですよね。でもしかも同レース・・バッド(下向き矢印)フクザツやん〜

17日なら・・行けるかもるんるんと宿を押さえためめ子サンであります。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


では、しばらくお休みですー手(パー)(しょっちゅうサボってますが・汗)

皆さんも、良い夏休みをexclamationリゾート アディオ〜ス!

posted by めめ子 at 00:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

北海道馬三昧の旅に行ってきましたぁ♪

こんにちは(^ ^)ノ

三泊四日で行ってきましたです。

初日は移動飛行機→宿泊ホテルのみですが、
一日目:愛馬見学exclamation
ルークラッドスウィートマフィンマイティースルークリンゲルベルガー

・・・いつの間に?!(増えたんだ)というハナシは後ほど手(パー)

2日目&3日目は、ビッグレッドファーム・ツアーに参加してきましたるんるん
連れがラフィアン会員なので(^ー^)b
募集馬はもちろん、休養馬や、当歳馬などもたくさん見学できて楽しかったです〜(≧∇≦)

少しづつですが、写真をUPしていきたいと思ってます。
400枚くらい撮っちゃって、見直すのもひと苦労(汗)


・・・旅行行ったの、先週だよねぇ?!というツッコミは…ナシで手(パー)(笑)

posted by めめ子 at 17:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ハッスル!浅草


こんばんはです。

2008_042220070024.JPG

日曜日、後楽園ウインズを後にして
秋葉原をちょこっと寄り道して、浅草へ行ってきました〜手(チョキ)

じつは浅草は初めてexclamation
な〜んでか、行く機会が無かったんですよねぇ。

雷門で写真を撮って、仲見世を歩いて・・・
浅草ウインズへ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やはり…競馬なのねん(笑)

コンデジとはいえ・・もっと写真を撮り歩けばよかったなぁたらーっ(汗)
と、ブログに書くと思いますね。。。(uへu;)サビシイ。

posted by めめ子 at 23:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ハッスル♪な土日紀行

こんばんはです。


2008_042220070016.JPG  2008_042220070010.JPG

「ハッスル・エイド」行ってきました(`∇´)b
コンデジのため、ボケボケブレブレですが・・

初めて観に行ったのですが、
前回までのあらすじ(?)を放映してくれるので
否が応でも盛り上がります(笑)
まともな格闘技ワザがキマると歓声が沸くのは・・如何なものか(笑)
と思いつつも、郷に入れば郷に従うワタクシとしては
「おお〜!」などと、やはり手をたたいてしまうのでした(笑)
でも、インリン様は泣けた〜(ノo;)可哀そうな親子の最終章。。
しかしボノちゃん、めちゃデカっ!!

そんなこんなで、けっこう楽しんできました♪

posted by めめ子 at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ラブレター

こんばんはです〜。

巷でウワサの競走馬からのラブレターをワタシももらってみたるんるん



めめ子ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めてめめ子ちゃんと出会った浦和競馬場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの転職の本をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、
めめ子ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
めめ子ちゃんがサンデーサイレンスの事が好きだって事は
ノーリーズンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月23日の18時にロンシャンで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ライジングヘリオスより



きゃっ♪(ノ^ ^*)・・といいたいところだが
あなたは誰??

競馬サイトで検索したけど、出て来なかった。。

で、フツーに検索したら、なんか出てきた。
んが・・・よくわからないっす。誰か教えてください。。。(爆)




で、私も愛するダ〜リンハートたち(複数ハート)からもらえないものかと、
本名やら何やら試しましたぁ(笑)



メメコちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めてメメコちゃんと出会った白い柵のある牧場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの馬にも使えるパソコンをうっかり落としちゃって
困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、
メメコちゃんの事が気になっちゃって・・・。
メメコちゃんがクロフネの事が好きだって事はドリームジャーニーから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月23日の18時に警視庁騎馬隊の馬房で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ダイワメジャーより



おおお!(´∇`人)メジャー君じゃないの〜黒ハート
つっこみ所満載!!だけど、いいっ♪なんか嬉し〜(照)



『メメコ』ってあたりが、
どんだけ試したんだよ!とわかって頂けるかと・・(苦笑)


どうがんばってもグラスからは届かなかった。。ぐすん。

グラスからもらった♪という方、是非ご一報を手(パー)
posted by めめ子 at 21:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ちょっと前の写真ですが。

こんばんはですー。

競馬場や旅行先で結構写真を撮っているのですが、
PC内に放置されっぱなしです(汗)

しかも、一応ブログ用に♪と思って撮っているのに〜・・( ̄∇ ̄;

で、チョコチョコUPしていこうかと。



先月、帰省したときのものです。

08-02-10 001.JPG

はるばるロシアからいらっしゃる白鳥さんです。

白鳥よりカモが多い、とは聞いてたけど・・


↓↓う〜ん。。確かにスゴイ!

08-02-10 018.JPG


なので、テキトーにパン(餌)を投げちゃうと、
白鳥さんは食べられません。
首が長すぎて、小回りが利かないのれす(;へ;)あらら。。


気の毒なので、勇気をだして手渡ししました♪(でもちょっとコワイ)

08-02-10 017-T.jpg


08-02-10 010-T.jpg

↑↑白鳥さんも必死っす(笑)


カモさんたちから、羨望のまなざし。。!

08-02-10 012-T.jpg

首が長くてイイコトもあるのだ〜♪

posted by めめ子 at 22:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

さてさて明日からは・・・

こんばんはです〜。

ちょっと急ぎ足で、旭山動物園の写真をUPしてますが〜、
まだチョコチョコ続きます(´∀`)ノ

んが、

明日からリゾート沖縄リゾートに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

極寒の旭川から、中一週で南国沖縄へ〜るんるんるんるん
もう桜が咲いてるよ〜(*^∇^*)ノ さらば、激寒の関東よ!

しかーし、前回に引き続き、お天気はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)良くないらしい。。もうやだ〜(悲しい顔)
(前回、9月は台風だった・・)

写真的にも、リベンジ!
・・といきたいトコですが〜・・どうかなぁ。

前回、『ホワイトバランス』を『白熱電球モード』で
撮影してしまい、全てが青い!・・という失態を・・・ ( ̄口 ̄;)モーヤダ・・・

ま、楽しんで来ますわ〜。


注)ぜんっぜん競馬ネタないけど、バリ競馬人ですから手(パー)
  (PAT入金完了手(チョキ)
posted by めめ子 at 01:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうじゅう館。

続きましては、もうじゅうグループexclamation

アムールトラ〜いっちゃん?のん?.JPG

アムールトラ。
・・オスの「いっちゃん」か、メスの「のん」か・・・(汗)


らいおん〜ライラ.JPG ライオン、オスの「ライラ」。

アムールトラ舎とライオン舎は隣同士で。。。
「ライラ」は、お隣が気になって仕方がない様子。(苦笑)


アムールヒョウ〜ビッグ?.JPG アムールヒョウ。「ビック」かなぁ。。

※「ビック」は昨年7月に永眠しました。21歳の大往生だったそうです。(旭山動物園HPより)
・・え〜と、じゃあこのヒョウは。。。?スイマセン(汗)


アムールヒョウ〜アテネ・キン.JPG  アムールヒョウの「アテネ」と「キン」の兄弟。

(。。このネーミングって・・どうよ?笑)

下から見上げると、毛皮が2枚。。(苦笑)
眠そうにしてる姿は、もうまるっきり『ネコ』みたいです♪(^−^)

posted by めめ子 at 01:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランウータン館とサル山。

こんばんはですぅー。

旭山のオランウータンといえば、『空中散歩』ですが。。
冬期のためお休み。。。
ですが、屋内でじっくり見れます♪

モモ&モリト.JPG 子育て勉強中のモモちゃん、とモリトくん。

こうして赤ちゃんをだっこしたり、世話したりする。
母性というか好奇心というか・・大切なことなんですよね。


リアン&モリト.JPG 
ビッグママ(←と呼びたい・笑) リアン&モリト。


モリト〜森人〜.jpg モリト〜森人〜と書きます。

カワイイ男の子(だよね?)



続いては、さる山〜。
残念ながら個体の区別は難しかった・・・。

さる山-1.JPG


さる山-2.JPG

でも、見てると飽きないですねぇ(^ー^)



さる山からの観覧車.jpg

さる山から見える景色です。イイ感じなのでカメラパチリ。
posted by めめ子 at 01:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

レッサーパンダ。

こんばんはですー。

最近話題のレッサーパンダです。

ちょっと過剰人気じゃね?とか、正直思ってました。が、

かわゆ〜い(≧∀≦)!!黒ハート

はっきりした茶色、白と黒のコントラストのきいた可愛い顔立ち。。
写真撮りやすーい♪♪(ノ´∇`)←そこかよ・・・

ま・・・そのわりに、写真に反映されてまセンがバッド(下向き矢印)


(写真はクリックすると拡大されます)

IMG_2035.jpg


IMG_2144.JPG


IMG_2152.JPG


IMG_2154.JPG

この吊り橋は最近出来たもので、
レッサーパンダたちは、かなりお気に入りの様子で
頻繁に橋を渡ります♪めっちゃカワユイですよーわーい(嬉しい顔)
posted by めめ子 at 21:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ホッキョクグマ館。

こんばんはでーす。

続きますはホッキョクグマ館exclamation

(写真はクリックすると拡大されます)

ぐるぐる.jpg

ゴロン.JPG ゴロン。

眠る.JPG 寝ちゃった・・。カワイイ♪

飛び込む?.JPG 飛び込む??(・∀・人 ワクワク

・・って、なかなか期待の『ザブーン!』が無く。。。 ココも粘った〜(笑)



水中-1.JPG キターーー!

水中-2.JPG

水中-3.JPG

水中-4.jpg

水中-5.JPG ドアップ。


一度飛び込んだら、楽しくなっちゃったらしく、
何度も水中をぐるぐるしてましたるんるん(ノ´∇`)キャハ
posted by めめ子 at 23:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

アザラシ館。

こんばんはです。

続いてはアザラシ館るんるん

人気のスポット『マリンウェイ(円柱水槽)』
いつも人垣ができてますが・・

ゆっくり観るなら、ペンギンのお散歩タイム(←園内大移動が始まる)
が狙い目ですヨ(^ ^)

(写真はクリックすると拡大されます)

IMG_2060.JPG


IMG_2071.JPG


IMG_2075.JPG

ブレブレ〜(T T)
顔のアップが撮りたくて、何度も粘った!―んだけど・・・


IMG_2089.JPG

こんな覗き窓も。



posted by めめ子 at 00:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ペンギンのお散歩〜HappyTime。

ギャラリー付きでUPexclamation

雰囲気伝わるかなぁるんるんと思って。。。



M-IMG_2101.jpg


M-IMG_2110.jpg


M-IMG_2112.jpg



(やっとモザイク加工を覚えました。。手(チョキ)笑)
posted by めめ子 at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

