一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2010年02月14日

クリンちゃんの写真

こんばんはです(・∀・)ノ

今回、現地観戦はおろか、
仕事中にこっそり実況を聴こうと思ったら・・
降雪のため発走時刻が遅れていて、東京の実況と被ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
アタシの登録してる実況ナンバーだと関東チャンネル優先なのだたらーっ(汗)

んで、結果はだんなのメール待ち。
来た!
「件名:クリンゲルベルガー  本文:伝説や。」←これだけ(笑)
(・∇・)クリンが勝ったんだと判りましたグッド(上向き矢印)
ええ!伝説ですね。ハイ。またダンナ現地での、めめ子厩舎勝利ですよ。
・・いいんだ。いいのよ。。(T∇T)
きっとさ、「馬で会社を休まない!」と一線を引いて
断腸の思いで頑張るめめ子さんを、神様が応援してくれているのよ。。!
(と、思うことにした。)


おまっとさんでした手(パー)
クリンゲルベルガーさんin中京@2月6日第7Rの写真です。


    IMG_8855.JPG



    IMG_8868.JPG



    IMG_8873.JPG



    20100206_9999_6.jpg



    IMG_8887.JPG


    IMG_8891.JPG



    IMG_8893.JPG



    IMG_8894.JPG



    20100206_9999_31.JPG


    IMG_8921.JPG



    IMG_8926.JPG



    IMG_8934.JPG



    IMG_8938.JPG



    IMG_8939.JPG



    IMG_8950.JPG




一昨年の11月、2歳デビュー戦で新馬勝ち♪
を収めてくれたクリンちゃん。。
しかしそれから、出資者の描く妄想のよーには上手く行かず・・
ダートを使ったり(またこれが2着になったりして)また芝に戻したり、
何より、体をもっと増やすために何度もリフレッシュ放牧も繰り返し、
放牧で、NF空港にもだいぶ長く居ましたね〜。

ひとつ勝っていることもあって、そんなに不満は無かったけども、
このクラス止まりまのかな。。。と諦めてた時期もありました。

やっと体に余裕も出来て、しっかり調教も積めるようになり、この復帰戦はもしやチャンス?!
というところまできました。
そして見事に勝利をつかんでくれました。

2勝目を挙げるまでの、この長かった時間は
クリンの成長に必要な時間だったんだな、と。。感慨深いものがあります。
厩舎や放牧先のスタッフの方々の努力を思うと、
あきらめかけていた自分を申し訳なく思う・・・と同時に感謝でいっぱい♪
浅見先生!これからも宜しくお願いします!

これからのクリンの活躍に期待したいexclamation×2手(グー)
もぅ〜只今、妄想大暴走中(笑)

クラブのコメントから察するに、
おそらく次走は2/28阪神8R(芝1400)でひと叩き、
目標は3/20中京12R(鈴鹿特別・芝1200)と思われます。
楽しみにしていまするんるん
posted by めめ子 at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

クリンゲルベルガー


こんばんはです。

馬券じまんのブログを書くヒマがあったら、クリンゲルベルガー書かんかい〜むかっ(怒り)
と、お思いの全国延べ400人の皆さま、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
(待ってないし・・!)


クリン、3戦目、復帰初戦の京都競馬場へ行ってきましたるんるん
初ダートでしかも、前走と同じ1枠1番・・たらーっ(汗)
期待もあったけど正直、不安の方が大きかったかな〜(´ー`;

『1勝してから幕出し!』手(グー)と公言してためめ子厩舎ですが・・
クリンは関西だし。。現地応援て、年に・・多くて2回?だよなぁ。。
と、幕を作ってなかったワタクシあせあせ(飛び散る汗)。。初戦以外現地行ってるじゃん(笑)う〜ん、どうしよう?


    1-電光掲示板.JPG

    2-Kパドック.JPG

     「1枠1番」の良いところはは写真が撮りやすい事♪


    3-Kパドック.JPG ほんっとにイイ子です。


      可愛いよっ〜黒ハート

    4-Kパドック.JPG

    5-Kパドック.JPG


    6-Kパドック.JPG 陽に当たると毛色の白い部分が分りますね〜。
    今回の新しい発見です☆どんどん白くなるんだろうなぁ〜。。

    
    本馬場入場。誘導馬の後を落着いて歩いています。

    7-K本馬場入場.JPG

    
    レースは、スタートはまずまずだったものの、直後ちょっとヨレたように見えました。
    中団より後ろからで・・正直ヤバイかな?(汗)というポジションでしたが、徐々に外に出していって、
    それでも前走の事を考えると・・とハラハラしていました。
    でも直線を向いてから!末脚炸裂〜(>∇<)=3
    グングン上がって来たクリンに、シャッター押しながら大騒ぎっすexclamation×2

    8-Kゴール.jpg 


    9-Kおかえり.JPG
     すっごく頑張ったクリンexclamation鼻を膨らませて=3 帰ってきた彼女をとても愛しく思いました。。。(´ー`)




さて!さて、今週は春菜賞に登録しています!
無事、抽選をくぐり抜けて出走できるのか?!早くも東の愛馬マイティーと被っちゃうのか?!
7日は仕事で競馬場には行けませんが(T T)
愛馬の健闘に期待したいですかわいい



** 追記〜福島2歳S〜 **


20081124_4885.JPG


20081124_4903.JPG


20081124_4905.JPG

20081124_4934.JPG


20081124_4936.JPG


20081124_4949.JPG

 クリン嬢は、今週の春菜賞は回避して、来週15日(ダ・1400m)に
 出走予定です。


posted by めめ子 at 22:28| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

クリンゲルベルガー

こんばんはです。

時間が空いてしまいましたが、クリンの新馬戦の写真です。


   17-クリンゲルベルガーW2.JPG



   7-クリンゲルベルガーP1.JPG   8-クリンゲルベルガーP2.JPG



   9-クリンゲルベルガーK1.JPG   10-クリンゲルベルガーK2.JPG


   11-クリンゲルベルガーK3.JPG   12-クリンゲルベルガーK4.JPG



   12-クリンゲルベルガーK4.JPG   14-クリンゲルベルガーR2.JPG
 


   15-クリンゲルベルガーR3.JPG   16-クリンゲルベルガーW1.JPG


   18-クリンゲルベルガーW3.jpg


新馬戦は現地応援いけなかったけれど、明後日の福島2歳Sはバッチリ行ってきまっす!
いきなりのオープン戦挑戦ですが、人気になりそうです。ドキドキ
(u_u)大きいことは言いません。。。無事に走ってくれますように!



posted by めめ子 at 22:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

クリンゲルベルガー新馬勝ち!!

勝ったーーー!
 
じつは、今日は仕事で、
現地応援はおろか、まだレースも観てないですぅぅ。
 
でも、だんな様がかわりに遠征してくれているので、写真UPしますね〜。
請うご期待!



     *****************

こんばんはでーすわーい(嬉しい顔)

諸事情により・・未だレースを観れてないバッド(下向き矢印)めめ子ですぅ( ̄∇ ̄;)

まだ実感が・・えっホントにクリンクリンが勝っちゃったの?という感じです。
でも一番に思ったのが「このコは長く走ってくれるんだ♪」っていう安堵感ですねぇ。。

幕作って現地応援行きたいよ〜(≧ε≦)

8日に出走が決まって、ダンナ様が福島に行ってくれることになり、
「レクチャーも出てきてね!」と行ったらば
「えーバッド(下向き矢印)」とか言ってたのに・・・

しっかりレクチャーに出席して、集合写真にもちゃっかり収まり、
ゼッケン持って写真も撮ってきたらしい(笑)

バリバリ満喫してきとるやないの〜!!パンチ


ちぅわけで、レース写真をUPexclamation×2

  クリンゲルベルガーP1.JPG

  クリンゲルベルガーP2.JPG   クリンゲルベルガーP3.JPG

パドックでもとっても大人しかったらしい。

  クリンゲルベルガー返し馬.JPG

返し馬。


  クリンゲルベルガーレース.JPG

4コーナー過ぎでは、勝利を確信exclamation×2


  クリンゲルベルガーウイナ.JPG

ウイナでも大人しく、ケロッとしてたみたい。
大人しいというより、大物なのかしらん?!



8馬身差の圧勝なんて・・クリンクリンすごいよ〜〜
お疲れさまexclamation×2
ゲート試験に落ちたときはどーなるかと思ったけど(^ ^;

浅見厩舎の皆様、三浦皇成騎手、おめでとうございました。
そして一口出資者として・・感謝です。ありがとうございます!

ああ、早くレース観たい〜(爆)

posted by めめ子 at 12:42| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

クリンゲルベルガー

こんばんはです。(^ ^)

なんだか中途半端になっていた愛馬紹介です。

4頭目、クリンゲルベルガーです。呼び名はベルちゃんるんるん


6月デビューぴかぴか(新しい)を夢見て、駆け込み出資しちゃいました!
・・・が、入厩目前でのペースダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。。バッド(下向き矢印)

ちょっと待ってよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ってな話だったのですが、

会ってみたらば、これまた可愛いコでねぇ(ノ´∇`)


クリンゲルベルガー5.JPG


クリンゲルベルガー2.JPG  クリンゲルベルガー3.JPG

クリンゲルベルガー4.JPG

馬体も良いし。。これも縁てことでネ。

秋にはデビューできそうな感じです。(^∀^)b
posted by めめ子 at 23:06| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

