一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2008年07月07日

スウィートマフィン

こんばんはです。

はじめましての愛馬紹介(^∇^ゞ スウィートマフィンです。

スィートマフィン-1.jpg


めめ子厩舎の中では、ちと毛色が違う彼女。。

あ・・毛色って、まァ今年のめめ子厩舎2歳馬、ほか3頭芦毛なんですが(笑)
それもあるけどっ、そういう意味じゃなくて〜(^∇^;

こうね、黒鹿毛のせいか、迫力があるちゅうか、カッコイイんだな♪
お日さまの下だと、チャコールブラウンっていうんですかね?
キレイなんですよ〜(ノ´∇`*)



スィートマフィン-2.JPG


ダンスインザダークxウェルシュマフィンの牝馬。良血のお嬢様ですの♪
お兄さんは、あのタイキシャトルですのよ ε=( ̄ー ̄)

スィートマフィン-3.JPG

このコも今のとこ順調ですねるんるん
このままいけば秋デビューかな?!と期待してます〜わーい(嬉しい顔)


こちらは4月に見学に行った時のもの。
風が強くて厩舎内での見学だったので、照明の色で明るい毛色に見えますね(^ ^;)

4-スウィートマフィン-1.jpg 


posted by めめ子 at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィートマフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

