一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2008年07月27日

2着ぅぅ〜!

こんばんはです!ご無沙汰しておりますた。


今日はアンリミテッドラヴの第4戦目!ダッシュ(走り出すさま)

本日は、ウィンズにて観戦。
−8Kg。おお!絞ってきたねぇ。
いつものシャドーロールに、毎度のツッコミ「栗毛じゃあないよね。。(笑)」
−って、んなこたぁどうでもいいっすあせあせ(飛び散る汗)


さて、レースはexclamation

スタートも決定先頭に立ってレースを進めて、そのまま直線も止まらず!!

「走れっ走れ〜〜!」とウインズで叫びましたよ(笑)

惜しくも、2着〜〜!!

嬉しいやら・・悔しいやら!の2着!!

最後一番人気のサクラドルチェには差されちゃいましたが、
ラヴちん頑張った!相変わらず頭の高いフォームだけども(汗)、
きれいな走りで安定してたと思います。

きっときっと次こそは・・・!!


前走の内容から、実は今日は期待していました。
2400Mのレースで3番手で先行し、
4コーナーで一瞬、先頭に立つまではイイ感じだったので、
距離がもう少し短ければ・・!
すんなり先頭に立てれば・・2000Mなら逃げ切れるかも。と。

そんな私の妄想・・もとい、陣営の(たぶん)理想どおりのレース運びが出来たと思います・・今回は勝った馬が強かった、というか
勝った馬にとっては、より理想的な展開でしたね。。


きっときっと、次こそは・・!!

ぐあぁぁ〜!小倉行きたーーい(≧^≦)あせあせ(飛び散る汗)


そして、初めてるんるん愛馬が馬券に絡んでくれました黒ハート
三連単を買ってなかったのが無念です・・・バッド(下向き矢印)

posted by めめ子 at 22:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

アンラヴ、2戦目!

こんばんはですー。

有明でハッスル→後楽園周辺泊。

朝イチでウインズへGo! d(≧ε ≦)
愛馬:アンリミテッドラヴの2戦目を見届けるため・・!

愛馬の現地応援に行けなかった(前走)のも初めてだったが、
ウインズでのモニター観戦も初めて。。なんだか、
どんなテンションでいればいいのか落ち着かない〜!(笑)
そのうち、「オークス調教VTR」とか始まっちゃって
ヾ(;∇;=;∇;)ノ アレレ〜ン
新潟の映像を探して右往左往するワタシ(汗)

そして枠入り。
スタート直前、ラヴちょっと煩い面も・・

ですが、無事にスタートを決めて、行き脚もいい。
ちょっと頭は高いものの、中団内側でレースを進める。
3〜4角にかけて後続がどんどん上がって来てる!どうした、ラヴちゃんは行かないの?
そうこうしながら、直線は後方から・・来い来い!がんばれっ!ラヴ〜〜!

一頭、二頭・・ジリジリと脚を伸ばして、8着。

めめ子厩舎、初☆一桁着順♪(パチパチ)も、惜しい悔しい思いもあったり。。(>_<)
きっとこれは次走に繋がる希望の証。。。!

少しづつ成長してるね♪と、次第に、嬉しいキモチも湧いて来ました(´∇`)
無事に2戦目も走ってくれました。しかも連闘で。


↓↓以下、キャロットHPより転載。

25日の新潟競馬では中団やや後方から直線ジリジリと脚を伸ばし8着。
「前回は物見がきつかったようですが、今日はさほど気になりませんでした。ただし、少しカリカリしていて、力みながら走っていました。もう少しリラックスできれば更に良くなると思えるので、一つずつ課題をクリアしていければいいでしょう。3〜4コーナーでバラけてスムーズに上がっていければもっと前に来れたでしょうし、こういう馬場も気になりませんでした」(太宰騎手)
「前走はスタートで挟まれてしまいハミを取らないで競馬をしていなかったけど、今日は道中の走りも良かったし、直線も少し伸びていたからね。これからもレース経験を積むことで内容も良くなって行くと思います。デビュー前はダートの短い所がいいかと思っていたけど、レース内容からすると距離はあった方がよさそうだし、次は芝を試すことも考えています。2場開催になり節の関係でしばらく使えない可能性があるのでその場合は短期放牧に出します」(庄野師)


短期放牧をはさんで、ダートか芝か?!距離は?
楽しみですね。順調にいってくれますように。。。


…しかし、遠征のプランが立て難く…そこがツライところ〜(; x ;)


posted by めめ子 at 22:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

連闘でがんばります!!

どもども(・∀・)ノ こんばんはです〜

歳にも寒さにも病魔(風邪)にも負ける。。バッド(下向き矢印)
全然頑張れない出資者をよそ目に、デビューから連闘で走るアンラヴちゃんですexclamation

ほんとに出走とは・・しかも新潟まで遠征!!!えらいぞっっグッド(上向き矢印)


ごめんよ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
またしても行けません。。m(__)m

でもでも、早起きしてウインズで応援するからねexclamation×2

陣営は気合入っているようで・・
もちろん、ラヴちんの体調が良いから連闘なんだろうけど、
期待していいのかな?♪♪
せめて優先出走権を確保してほしいなぁ〜♪なんて欲張ってみたり(*^^*)

でもでも、無事に走ってくれるのが何よりだからね〜!
posted by めめ子 at 00:54| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

明日はアンラヴのデビュー戦です!

こんばんはです。

今週、風邪ひいてダウンしておりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日から仕事には行ってますが。。なんだかブリ返してしまい、
今日は早退して病院行って来ましたバッド(下向き矢印)

ずっと楽しみにしていたヴィクトリアマイルも行けそうにありません。。(T T)ホントはこっそり行きたいけど・・


カーラプリマの第2戦!もちろん行ってきたのですが
(・・ここで風邪ひいたんだけども・汗)
写真もUPできなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)


明日は、いよいよexclamation
めめ子厩舎期待の関西っ子アンリミテッドラヴがデビューします。

仕事があるので応援に行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
馬券も買えないけど、なんとか抜け出して実況だけは生で聴こう!!
と思っております〜〜( ̄^ ̄)ノ

皆さまも、お身体には気をつけて・・・!

posted by めめ子 at 20:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

愛馬近況〜アンリミテッドラヴ。

こんばんはです。

アンラヴ→愛称:ラヴちゃんの近況です。

よ〜やく、帰厩です!(ノo≦)あせあせ(飛び散る汗)

黒ハート08/4/3
庄野厩舎
2日は栗東坂路で15−15強め程度(57秒2)。「帰厩後も問題なく、水曜に15−15強めを乗りました。馬なり程度ですが、順調にこなしてくれています。ゲートはクリアしているので徐々にペースを上げつつ、慎重に乗り進めていきたいと思います。おそらく次開催でのデビューになるでしょう」
(庄野師)


そっか・・そうですよね〜。
次開催というと、4/26日,27日の京都でしょうか??

らじゃー!d(`ω ´)
金曜、土曜と宿泊先を予約しました!!!

ラヴちゃんも、会ったことないので楽しみです。
クラブ会報誌に掲載された、GWのスタッフさんのレポによると
『ひなたぼっこが大好き』だそうで(≧m≦)もう
何とも可愛らしいエピソードでするんるん

じゃ、暑さに強い?夏オンナ?
新潟とか福島とか〜・・・あ(汗)関西だった!
・・・こ、小倉とか?(^ ^;

とにかくるんるん
デビューに向けて順調にいってほしいですね♪(´∇`)ノ
posted by めめ子 at 20:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

愛馬近況@

こんばんはです。

さて、馬仲間さんの愛馬たちが続々とデビューして、しかも!かなり好調気配るんるん
この波に乗るべくパンチ我が愛馬たちもテンション上がってきましたよん〜わーい(嬉しい顔)

まずは、めめ子厩舎期待の一番星exclamationアンリミッテッドラヴかわいい

ぢつは、未だに何と呼ぼうか安定してないです(笑)
「ラヴちゃん」と呼んでいたのですけど、
せっかく「ア」で始まるので。。。「アンちゃん」・・?
字面なら「アンラヴ」でOKだけど・・やっぱり「アン」かなぁ。

しかし・・・GWに長居しすぎです(苦笑)
10/19からだから・・もう5ヶ月ですよ〜
ひなたぼっこが大好きな、アンちゃん♪早く会いたいなぁ(≧∀≦)


黒ハート08/2/12
グリーンW
周回2000mのキャンターと、週2回は坂路でハロン12〜13秒のキャンター調整。
「15−15を取り入れた後もまったく不安が出ずに進めることが出来ましたから、12日から更に速いところを取り入れ始めました。この調子で調教を重ねることができればいい状態で送り出せるでしょう」(GW担当者)


おお!12〜13秒ですか!
ゲート試験も受かってるし、入厩後は1〜2週間でデビュー戦かと(*^・^*)♪

めめ子厩舎唯一の関西馬です。
なんとかデビュー戦は現地観戦したい!と思ってマス手(チョキ)
posted by めめ子 at 22:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

アンリミテッドラヴの近況。

こんばんはです。

思い起こせば、6/25に北の大地を出発し、
山元TCへ移動してきたラヴちゃん。。

6/25:山元TC→8/3:グリーンW→9/19:栗東入厩。
→10/19:再びグリーンWへ。

以来、左飛節のケアをしながら、調整→調教を積んでいたものの、
先週末、右トモをぶつけてしまい、軽めの調整中xxx。
そんなラヴちゃんの近況を、クラブ会報誌で知ることができました(^ ^)♪

『グリーンウッド発』にて調教スタッフさんがキャロのお馬たちを紹介しています。
長文のため掲載は控えますが、スタッフさんに大事にしてもらって
成長している様子が分かります。
初めてラヴちゃんの正面顔も見れました(´∇`)真っ直ぐな流星の美人さんですわ♪

ちなみに一番のチャームポイントは、食欲旺盛なところだとか・・
そして特技は日向ぼっこらしい。。。特技?(笑)
器用に場房の中に入ってくる日差しまでも無駄にしたくないらしく、
体が日に当たる場所では幸せな一時を過ごしています―。。らしい。
あははわーい(嬉しい顔)可愛いじゃない〜。

来年、一月?二月?にも競馬場で会える日を楽しみにしてます(^∀^)ノ

posted by めめ子 at 23:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

新メンバー追加!

こんばんはでっす!

一歳募集馬選びももうすぐデスネ!
ワタクシ個人的コンセプトは「デビュー早そうな仔!」と公言してましたのですが〜。。。

そんなこんな思いもあって・・・
ぢつは、2歳馬黒ハートを追加出資しちゃいました〜(ノ´∇`)♪
アリっちゃ〜アリでしょ〜?

その仔の名は「アンリミッテッドラヴ」(コールミーラヴの05)ちゃんでっす!

05_66_face.jpg なかなかの美人さん黒ハートです。

只今、GW滞在中っす手(チョキ)

さらにぢつは、もう1頭候補がいたりする・・(・∀・
ま、そちらはまた後日。。。

今は馬インフルエンザで入厩時期とか・・・見通し立たない状況でしょうが、
順調なら秋にはデビューぴかぴか(新しい)出来そう♪

ハート07/8/14
グリーンW
周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整。「先週までは軽めの調整のみに
留めていましたが、今週から坂路も併用し、コースでの乗り運動の距離も伸ばして、今まで以上の負荷を掛けた調教を行っています。暑さによって体調を崩すようなこともありませんし、調教量が増しても馬はへこたれず、黙々と調教に励んでいます。真面目でタフな子ですし、今後の更なる成長が楽しみですね」(GW担当者)


デビュー戦は阪神遠征!?行けるかな〜(^ー^)ノ えへへ。


posted by めめ子 at 18:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

