一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2010年02月20日

さて今週は・・・

こんばんはです。
職業柄か・・とうとう腱鞘炎と診断されたものの、まさか仕事も休めず
(T^T)主婦業放棄ともいかず(←だいぶセーブしてますが。。)
自宅のPCタイムも自粛しがちな今日この頃です。。凹むわぁ・・バッド(下向き矢印)

さて、今週末は
ダンナ厩舎のマイネラロンハが本日、土曜日出走し、
休み明けながら健闘の4着。(≧_≦)複勝圏内届かず・・惜しい!!

出勤日だったため、めめ子さんは会社のトイレで実況のみ。
これから録画GC観戦です。

めめ子厩舎は3頭出しでっすexclamation

関東ストークフィールドが、まさかの京都!(3R:未勝利ダ1400)
関西クリンゲルベルガーが、びっくりドンキーの東京遠征!(8R:芝1400)
そして、厩舎エースのマイティースルーが東京10R:初音S 出走です〜。

しかし、クリンの東京遠征はホントにビックリ目
ノーチェックだったから、木曜の夜までまったく気が付かなかったたらーっ(汗)

そんなわけで明日は東京競馬場です。手(パー)


posted by めめ子 at 20:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

びっくりエリ女とストークフィールド

こんばんはですー。
エリザベス女王杯はまさかの逃げ馬ワン・ツーでした。。
馬券的には本線ビエナビスタから手広く3連複流し勝負!
でもプリキュア抜けでハズレ・・

でもでもっ、がんばれ馬券が当たり!!手(チョキ)
クイーンスプマンテ単勝.jpg

 栗東留学してるというんで、複勝でも買っとこ〜♪と思って。
 でも、マークシートを単勝だけ、複勝だけ、にするのって、手間なんですよね(笑)
 ※がんばれ馬券はまとめて塗っても、ちゃんと一枚づつ出てくる。
 ・・まさか当たるとは!

 違うクラブだけど一口馬主のお馬さん。。
 会員さんの歓喜ぶりを、やはり想像してしまいます。
 おめでとうございました〜。


    。* °・。* °・。* °・。* °・。* °・。* °・。* °・。

 さて、昨日は福島で愛馬ストークフィールドが出走しました。
 まずは掲示板(5着以内)を目標にガンバッテますダッシュ(走り出すさま)
 スタート・・は出遅れではなかったと思うんだけど(汗)
 行き脚つかず、レースは後方から。
 直線はよく追い込んだと思います!!えらいぞスゴイぞ〜
 その脚があるなら、いつか勝ち上がってくれると信じたい!
 まずは掲示板を目標に手(パー)(←謙虚)

クラブのコメントが出てますのでコチラ↓↓

14日の福島競馬では後方3番手から直線は外を回って力強く脚を伸ばすも、前半でついた差が響いて10着まで。「ゲートの中で怖がっていて、硬まってしまいそうになっていました。最後はいい脚を使っていますし、このくらいの距離で差す競馬が合っていると思います。もう少し前で運べればもっと上に来られるでしょうし、そのためにはスタートの練習が必要かもしれませんね」(吉田隼騎手)
「稽古でゲートを潜るような素振りがあったので、スタートを心配していました。なんとかタイミングが合ったので出てくれましたね。直線は外から伸びてくれましたが、3コーナーでもう少し位置を上げないと厳しいですね。このあとは厩舎でゲート練習をやりながら、短いところを使っていきたいと思います」(尾関師)この後は在厩のまま調整し、ダート戦も含めて次走を検討していく予定です。


  ゲートか。。ゲート大事よね。
  いっぱい練習して実戦積んで、なんとかっ(>人<)ガンバレ〜っあせあせ(飛び散る汗)

  
posted by めめ子 at 17:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

サンロイヤル@誘導馬

こんにちはですー。
土曜日の競馬場に、もうひとつお楽しみがありました♪

この日はサンロイヤル君応援団?ステラさんとご一緒していたので、
忘れずに(←オイ!
お仕事してるユキノサンロイヤ君に会えましたるんるん
今までも、お仕事してる日に行ってたと思うんだけど(汗)
競馬場に来ると愛馬だ馬券だと、レース前はいつもせわしなくて・・

こうしてゆっくり、誘導馬たちの所作に見入ったのは久しぶり。。。ぴかぴか(新しい)


    20091031_9348.JPG

           9R


    20091031_9383.JPG

           11R


    20091031_9409.JPG

           12R

    
   レース前のひととき。
   とてもいい時間でした。。 *°。・*(ノ´∀`)*・。°*
 
posted by めめ子 at 09:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイヨン@キャロット

こんにちはです。
つづいてはクラブのお馬、バイヨン。

   20091031_9265.JPG

   とってもキレイなお馬さんです黒ハート


   20091031_9256.JPG

     男前〜♪

   じつは平地未勝利(0-3-5-5)で、障害に転向した彼。
   出資者ではないけれども、以前未勝利戦で愛馬カーラプリマ(未勝利引退)とガチンコしたことがあり、
   そのとき3着だったバイヨン。。近く勝ち上がれるだろうと、とてもうらやましく思い・・
   応援していたのですが、、いつもあと少ーーし(> <)あせあせ(飛び散る汗)惜しいっ!
   障害デビューに向けた調整を進めるも、順調な道のりではなかったんですよね。。
   でも、ようやく障害で念願の初勝利となりそうなのです!

   直線で先頭に立ったときは、や、やったーー!今日こそっ(≧o≦)゚°と早くもウルウルきちゃって・・
   しかし、、あとちょっとのところで外から勝ち馬に差されてしまったーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(T T)
 
    初勝利を目指して、がんばれバイヨン!
posted by めめ子 at 09:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ステラーホープ@本間厩舎

こんばんはです。
引き続き、本間厩舎祭りー(長音記号2)
12Rに登場のステラーホープ嬢です。

といっても返し馬onlyですが。

   20091031_9398.jpg


   20091031_9402.JPG

    3着と頑張ってくれましたるんるん

複勝でドカンと勝負させていただきました黒ハートありがとう(笑)
なんだかんだ言って、この日の当たり馬券90%本間厩舎だったりする。。(´∇`)ゞ お世話になってまーす。

じつはワタクシ、ステラーホープのゼッケンを持っているひらめきv( ̄ー ̄)

    2009-10-17.jpg

    昨年夏の新潟競馬場で、
    特別レースの出走馬のゼッケンプレゼントという企画があり
    ステラーホープをご指名して、貰っちゃいました〜手(チョキ)
   
posted by めめ子 at 23:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

シャランジュ@本間厩舎

こんばんはです。
いやいや・・ホント参った困った(苦笑)

   20091031_9274.JPG

この日のシャランジュ嬢は良く見えた。

よりによって“今日”exclamation&question

   20091031_9300.JPG

うん、前走のパドックも現地で観ていたけど、今日の気配は全然イイ。

   20091031_9338.JPG

参ったなー。今日はね、単勝買うわけにはイカンのよ〜〜たらーっ(汗)

ハナをきったシャランジュ嬢は先頭でゴールイン!
愛馬マイティースルー、完敗です..(> <)

しかしexclamation当然ウイナへダッシュダッシュ(走り出すさま)


   20091031_9372.JPG


   20091031_9377.JPG

おめでとうexclamation×2シャランジュ〜ハートたち(複数ハート)
(複勝は買ったの手(チョキ)ありがとー・笑)

善臣センセの好騎乗だけじゃない、優勝は彼女の実力手(グー)ですねぴかぴか(新しい)

posted by めめ子 at 23:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

今週末は阪神遠征!

こんぱんはです。関東は桜が満開でございます。

   L-2009桜と小鳥-1.jpg

   L-2009桜と小鳥-3.jpg

朝、家のベランダから撮影しました。
小鳥がいるの分ります?(暗いですがあせあせ(飛び散る汗)


先週のルークラッドも、沖縄新婚旅行リゾートもい〜っぱい写真撮ってるんだけども・・
日々の家事を口実に、サボってますぅ(^ ^;


さてさて、今週は桜花賞ですね。るんるん
残念ながら、愛馬マイティースルーの出走は叶いませんでしたが。。。予定通りに阪神に
遠征行ってきまーす!ダンナ様の愛馬が2頭出走します!行く甲斐が出来ました(・∀・)ノ
(飛行機もホテルも予約しちゃったしね〜笑たらーっ(汗)

阪神競馬場は、グラスワンダーのラストランとなった宝塚記念以来です。10年ぶり??
なので、今後の遠征のための下見も兼ねて!楽しんでこようと思います。
ちなみに指定席を申し込んでみたらば当たっちゃったので、休憩所は確保です(笑)

土曜日の阪神牝馬も観たい!!ふらふら けども、明日は普通に観光です〜。(ヴィクトリアMで待ってるよ〜!)

そして夜は、ケイバファンの集うアノお店へ行ってみよーと思ってますV( ̄ー ̄)謎

posted by めめ子 at 00:19| | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

おつかれさま、サララ姉

こんにちはデスー。

先日、サララの引退が決まりました。。

サララ姉・・あえてやっぱりそう呼ばせてもらいます。
最近は「サララン」とか勝手に呼んでたけど(笑)

My愛馬ギガ&ヘディのお姉ちゃんである。厩舎も同じ本間厩舎、出身も本間牧場。
それで注目し始めたお馬さんるんるん

28戦4勝。

お姉ちゃんは、この弟妹と違って(失礼)よく走った!
その可愛らしさと、時折みせる激しい気性と、直線で追い込んでくる末脚に
何度もシビれました( ̄^ ̄)ノ(馬券も取らせてもらいました)

先日の2/22の初音ステークスが引退レースになりました。
年齢的にもそろそろ、なのかな。。とは思っていたけど・・寂しいですね。


2/22初音S


  2009_02_22サララ-2.JPG   2009_02_22サララ-2.JPG


  2009_02_22サララ-3.JPG 


  2009_02_22サララ-4.JPG


  2009_02_22サララ-5.JPG


  2009_02_22サララ-7.jpg


サララは、繁殖入り・・だよね?

キガもヘディも、今は乗馬として頑張っているようです。
必要とされる場所があって、元気でいるのは幸せな事だと思います。

馬生は馬それぞれだけど、サララには故郷の本間牧場に帰って、
お母さんになってほしいなぁと思う。

サララ、今までお疲れさま。ありがとう(´∇`)ノ

貴女の子どもがターフに現れる日を楽しみにしていますexclamation

posted by めめ子 at 15:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

京都牝馬S

こんばんはですー。

京都牝馬Sの馬券当てましたっ!
ハイ手(パー)わーい(嬉しい顔)馬券自慢ですぅ(笑)
もう少しで初の10万馬券〜ぴかぴか(新しい)


京都牝馬万馬券.jpg

ここ数年、3連単で馬券を買うことがめっきり少なくなってしまった私。
やはり馬券師の基本?として、3連単で勝負せねば!と、まあ
ダンナ様が3連単勝負のヒトなもんで(^^ゞ ええ、はい。そういう影響でですね、
最近、3連単リハビリをしているワケです。

最初はフォーメーション用紙でDE−DE−ADEJMとマークしていた。だいたい私はフォーメーションの用紙が好きで、よく「ワケわからん馬券」とダンナ様に言われる。。それでウィンズでケンカになったことがあるくらいっす。(その時は見知らぬオジサンが仲裁?に入り、「これは流しだネ〜」とダンナ様に軍配が上がった・笑)

そんな私を心配して?、隣で覗き込んでいたダンナ様が
『それ、2頭軸3頭流しで、マルチのほうが良くね?』
『今のだと12点だけど、3着馬が1着か2着に来ちゃった事考えたら・・6点増やすだけだよ?』
と言うので書き換えたんですわ〜。

ありがと〜ぴかぴか(新しい)ダンナ様〜黒ハート

でも本人は昨日は惨敗・・・半日ずっと
恨めしそうにワタシを見てはため息をついていました。。

今度、お鮨ご馳走してあげるから〜!ヾ(`∇`)


で、チェレブリタ嬢揺れるハート
好きなお馬さんです。按上武豊で今回ワタシ的に買い手(チョキ)でしたのでするんるん

   チェレブリタ-1.JPG

   チェレブリタ-2.jpg

     2007/11/04 ファンタジーSより。
posted by めめ子 at 19:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

フェアリーS

こんばんはですわーい(嬉しい顔)
来週の土曜、24日は仕事なのに・・よりによって愛馬が2頭も
同じレースに出走しそうなめめ子です。。しかも特別レースっす!(T T)
マイティーちゃんの現地応援は今まで皆勤だったのに・・
クリンクリンは関西から遠征するのにぃ・・バッド(下向き矢印)

いや( ̄^ ̄)ノ そんなワタシの事情はど〜でもいーんで・・・手(パー)
2頭とも頑張ってねるんるん


さて、
遅くなりましたがフェアリーSの写真ですぴかぴか(新しい)
女のコのレースはパドックも気合入りますね〜(^∇^)
何分ヘタっぴなものであせあせ(飛び散る汗)
全部のお馬さん分はないんですけどもたらーっ(汗)たらーっ(汗)


  1-2x.JPG
    優勝馬ジェルミナル

  2-3x.JPG
    カイテキプリンて・・

  3-1x.JPG
    2着馬アイアムネオ

  4-1x.JPG
    3着馬グッデーコパ

  5-1x.JPG

  6-1x.JPG

  7-1x.JPG
    やっぱりマイティースルー

  8-1x.JPG

  9-1x.JPG
    ひそかにファン♪アカリちゃん

  11-1x.JPG
    お母さんのファンだったよ〜♪ダイワバーガンディ

  13-1x.JPG

  15-1.JPG

  16-1.JPG

          祝ー(長音記号2)優勝
  H-2.jpg
      会員さんたちの笑顔がまぶしかったです。。



posted by めめ子 at 23:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Mプリマス

こんばんはです。わーい(嬉しい顔)

年末に向けて、今年の写真は今年のうちに!整理してUPするモンは
UPしたい手(グー) と、思ってはいるめめ子です。。

んで、マイネルプリマスの写真が出てきました黒ハート

  Mプリマス2.JPG


  Mプリマス1.JPG


 じつは、このミニパドックに行った目的は・・このコです。

  Mクラリティ.JPG  Mラスター.JPG

 マイネルクラリティ(父:グラスワンダー)るんるんわーい(嬉しい顔) もう一頭はマイネルラスター(父:ゴールドアリュール)

この3頭は、私のなかでトリオというか、セットです(笑)
クラリティもラスターも頑張ってよ〜グッド(上向き矢印)


 んで、話戻って、Mプリマスの表彰式exclamation×2


Mプリマス-ウイナ1.jpg

Mプリマス-ウイナ2.JPG

 がんばったね〜。いや〜感無量ですわ。。(´∀`)|◎|

Mプリマス-ウイナ3.jpg

Mプリマス-ウイナ4.jpg

 関係者の皆様、おめでとうございました〜exclamationわーい(嬉しい顔)
posted by めめ子 at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

中山7R

おはようございます。

久々の中山だったものの、あまりの寒さに
ルーちゃんのレクが終わったら帰ろうかと思ってました。。
でも、中京の7Rは観たいし、ルー応援団の当日のもうひとつのメイン
ラターシュ君の中山7Rまでは観ていこうと、皆さんと別れたあとも
中山で馬券買ってました(笑)

中山7Rをチェックしていたら、マイネルプリマスの名前が!
だんなさまがマイネル会員なのでマイネルのお馬さんには応援馬が
多いんですが、このコも育成時代に会ってるんですよね〜♪

こりゃ、気合いれてパドック行くしかないでしょ〜!

雨で写真が暗いですが。。(これでも露出補正撮影&明るさ加工済み)


  ラターシュ君です!先日未勝利戦を勝ち上がりました♪


  ラターシュ-P1.JPG

  ラターシュ-P2.JPG

 外側にスーツのお兄サンが歩いているのは、ラターシュ君が
 パドックの大輪の雨傘に驚いてしまったから・・だと思われます。
 2度ほど立ち止まってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
 何周か付き添ってました。それでラターシュ君も「大丈夫」と
 安心したようです。。(^−^)

  ラターシュ-P3.JPG  ラターシュ-P4.JPG



  マイネルプリマス君で〜す!

  Mプリマス-P1.jpg

  Mプリマス-P2.JPG


もう、この2頭しか見てなかったんで、
馬券はこの2頭の馬単裏表にがんばれ馬券のみ。

だんなさまは2頭に人気馬を足して三連単を買っていたようで・・


そしたら、 キターーー!o(≧∇≦)o

Mプリマス、ラターシュ君のワン・ツーexclamation×2
2頭ともがんばったね!ありがとう〜手(チョキ)(笑)

posted by めめ子 at 07:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

先週の競馬〜

こんばんはですー。

先週の11/23,24は競馬三昧exclamation×2
毎週だろー?って話ですが・・( ̄∇ ̄;

右斜め上右斜め上さらに右斜め上右斜め上しかし右斜め下右斜め下な連休でした。

まずは、23日マイティースルーの未勝利戦のため東京競馬場へ。

圧倒的一番人気のプレッシャーの中、見事に初勝利exclamation×2(≧∇≦)/ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのレポはまた別件で手(パー)

その後、福島に移動するためメインレースを待たずに
競馬場を後にしました。
マイルCSはケータイの実況中継で…(T^T)とは覚悟していたものの、
新幹線の移動中となってしまい、しかも長〜いトンネルの中で
15時40分を迎えてしまいました・・(TДT)q (その続きはまたレポで手(パー)

ワタクシの事情はともかく!ご存知の通り我らがブルーちゃんことブルーメンブラットが優勝exclamation×2exclamation×2
もーテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な23日るんるん


翌日24日は、クリンゲルベルガーの福島2歳Sexclamation
口取りも取れて、張り切って応援に行ってきました(≧∇≦)b

・・・ご存知の通り、残念ながら13着と惜敗(←こう言わせて下さい)バッド(下向き矢印)

そのレポもまた別件で。。手(パー)


んで、時計
今日はこの辺で〜〜たらーっ(汗)

posted by めめ子 at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

天皇賞にいってきました!〜ウォッカvsスカーレット

こんばんはです〜。

いやー、良いレースでしたね!天皇賞わーい(嬉しい顔)
観に行って良かったとホントに思いました。二頭の牝馬に敬意を表したいと思います。

ワタシ的には、どちらかというとスカーレット派なので・・レコードを作った彼女に
勝たせてあげたかったけど(^−^`)あせあせ(飛び散る汗)

  ウォッカ-P.1.JPG


  スカーレット-P1.JPG


  スカーレット-P2.JPG


  スカーレット-レース1.JPG


  スカーレット-レース2.JPG



  ウォッカ-確定1.JPG

長い長〜い(13分!)写真判定の末・・・おめでとう!ウォッカかわいい

  ウォッカ-確定2.jpg

第4コーナー付近で表彰式から帰ってくるウォッカを待って

  ウォッカ-確定3.JPG

まだ興奮覚めやらぬスタンドの観衆を尻目に、落着いたようすで帰っていきました。

どんだけ強いんだexclamation&questionウォッカ嬢、激闘おつかれさま!(^∀^)





posted by めめ子 at 17:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

サララ&ビターオレンジ

こんばんはでっす!

まずは・・

白馬のユキチャン、関東オークス(GU)重賞勝っちゃいましたね〜exclamation目
この写真はミモザ賞優勝時のもの。

 yukichann.jpg この時はちょっとビックリしたけど☆(爆)


おめでとう〜!(^O^)ノ
アイドルなだけじゃないユキチャン!
こーなったら、砂の女王ダイヤ女傑目指してほしいなぁ。
(今までは全然イメージじゃないけどね・笑)
白毛って世界的にも珍しいんですよね?(たぶん)
ドバイとかBCとか・・世界進出♪どうでしょう?


え〜、この春は競馬場でたくさんお馬さんの写真を撮りました。

 IMG_3672-T.jpg


なのに、愛馬出走以外、ちーともUPしてないです・・
少しですが「蔵出し」です(笑)・・“Dドライヴ”出しです。


6/7(土);9Rのサララ姉です。

 IMG_3652.JPG  IMG_3653.JPG


 IMG_3655.JPG

 IMG_3668.JPG

 IMG_3678.JPG

 IMG_3679.JPG

 IMG_3680.JPG




こちらは12Rのビターオレンジ♪

 IMG_3738-T.jpg


 IMG_3739.JPG

 .\

 IMG_3747.JPG

 IMG_3755.JPG

 IMG_3756.JPG

 
サララ姉は、ヘディ嬢やギガっちの姉ということもあるけど、
今やレギュラー応援馬♪
end_sweepさんの応援馬ビターオレンジ嬢も同日出走ということで、合流♪
半日ご一緒しました。

サララ姉もビターオレンジ嬢も6着だったのだけども、それぞれに実のあるレースで。
お互い、応援馬に関する語りが熱かったっすわーい(嬉しい顔)
こういうのって、ずっと(追っかけて)見てるから言えるんだよね〜と
言い合ったりして。
また、サララ&ビターオレンジの日があると面白いですね♪(私信?)



posted by めめ子 at 00:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ダービー行ってきます!

こんばんはです。

明日はダービーですね〜♪
連れが、ハガキが当たりましたので(^∇^)b 指定席で観戦してきま〜す。

のんびり指定席で、ノーカメラで行こうかと思ってましたが・・

12Rでシルクネクサスが出走♪しかも按上は武豊騎手!重賞初制覇☆の予感???ここは撮らねば!

それと、6Rに応援馬マイネルジュレップが出走します!

ジュレップ-1.jpg ジュレップ-2.jpg ジュレップ-3.jpg

先日、北海道に行ったときにジュレップに会ってきました!
だから、復帰戦は観に行きたいな、と思ってたのです。

なので明日もデジイチ持って行って来まーす(^∀^)ノ

ダービーも、パドックだけでも撮りたいと思ってます。
レースはゆっくり指定席で観戦です。

さてさて!どんなレースになるんでしょうね♪♪馬券当てたいなぁ〜!(笑)
posted by めめ子 at 23:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

CLUB KEIBA

ふたたび!こんばんはでっす!

JRAの『CLUB KEIBA』にメンバー登録したので、
一応それらしいBlogを (笑)

さっそく明後日から、スプリングキャンペーンのスタンプ集めるぞ〜手(チョキ)

んで、一番ほしいのは・・10,500円分のQUOカード〜♪
って、夢なさ過ぎだろう。。( ̄▽ ̄ゞ


と、いうわけでexclamation
めずらしく、桜花賞予想〜ひらめき

◎トールポピー
    ・・・・・距離適正、ローテーション、文句なし!
        キャロ馬だしね〜♪

○ブラックエンブレム
    ・・・・・距離はもちょっと長いほうが・・・?。(オークスのほうが楽しみかも!?)
         と思うが、枠も今回外枠だし・・しかし!前走内容から○。
        
▲リトルアマポーラ
    ・・・・・なんといっても、阪神1600M2戦2勝!
         (穴人気するかな〜とは思ってたけど、上位人気になりそう?)
△エアパスカル
△マイネレーツェル
△オディール
△シャランジュ

・・・↑↑↑この辺りを、馬券として、ど〜まとめるかxxxですね。。
たいていの人が思うと思うけど、
『買い方が難しいのよ!買い方が〜!!』(ノД<。)

静内ウィンズにて購入&観戦予定手(チョキ)
posted by めめ子 at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ケイバの写真(3/29)

こんばんはですー。

蔵出し(ちゅうか撮り貯め放置あせあせ(飛び散る汗))のケイバのお写真をばあせあせ(飛び散る汗)UPexclamation

3/29:9Rミモザ賞かわいい

やっぱり、牝馬のパドックは楽しいです♪
特に若いコはイイ黒ハート(←オヤジか!


  シェリルピンク
9P1-T15.jpg 9P2-13.JPG

.\ 9P4-T15.jpg



  ダークエンジェル
9D1-12.JPG
9D2-12.JPG



  オールフォーミー
9O-T15.jpg


  ユキチャン
9Y1-T15.jpg 9Y2-12.JPG

9Y3-T15.jpg

優勝しちゃいましたexclamationおめでと〜わーい(嬉しい顔)



11R:日経賞

  コスモバルク
11バルク1-T15.jpg


  ココナッツパンチ
11Coco-T15.jpg


  マツリダゴッホ
11G2-L12.jpg


優勝おめでとうexclamation

やっぱりキミは強かった目
満面の笑みの蛯名騎手が印象的でしたわーい(嬉しい顔)


posted by めめ子 at 23:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

3/22の中山ケイバ・A

こんばんはです。

IMG_2787-T.jpg

ブラックエンブレム嬢。

この娘は大物かも。。と思ったのはパドック。
パドック写真は撮らないで、周回をじぃぃっと見ていたのデスが、
3歳牝馬らしからぬ落ち着きっぷりで、しっかり顔を上げて歩いていた。
(走らないサインだったりして・・)などと疑ったくらい。


次はじっくり写真撮りたいな〜。

これからが楽しみな一頭でするんるん(^∇^)

posted by めめ子 at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

3/22の中山ケイバ。

こんばんはです。

土曜日は中山競馬場出陣!してきました。


4R新馬戦!
そりまち君の出資馬インディゴライト嬢ですexclamation

IMG_2741-T.jpg

たてがみを編んでもらって、おめかしして登場♪
可愛いっ(≧∀≦)


IMG_2750-T.jpg

500Kg超のイメージがあったので、
第一印象は『小さい!?』でした。前後のお馬が大きいのかしら?
と確かめたけれど、馬体重だけならそうでもない。
どうやら、体型は父ファルブラヴ似らしい。体高は低いけど筋肉隆々!

(・・・って、馬体写真なくてすいません〜・汗)


IMG_2759-T.jpg 返し馬の様子。

レースは中団から、
3角過ぎでは、いいところまで上がっていってた!
4角あたりでちょっと厳しくなってしまったけど・・
でも、新馬戦のダート1800M、どのお馬ももう一杯一杯(> <)
ほんとここから直線て、あとは根性だけって感じ!

とにかく!無事に新馬戦デビューおめでとうございます。
&おつかれさまです〜。

きっとインディゴちゃんも、いい経験になったはず。。
厩舎も期待の素質馬だし、一戦ごとに成長していくのを
私も陰ながら応援いたします〜!(´ー`)ノ

posted by めめ子 at 00:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

