一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2008年05月26日

アンラヴ、2戦目!

こんばんはですー。

有明でハッスル→後楽園周辺泊。

朝イチでウインズへGo! d(≧ε ≦)
愛馬:アンリミテッドラヴの2戦目を見届けるため・・!

愛馬の現地応援に行けなかった(前走)のも初めてだったが、
ウインズでのモニター観戦も初めて。。なんだか、
どんなテンションでいればいいのか落ち着かない〜!(笑)
そのうち、「オークス調教VTR」とか始まっちゃって
ヾ(;∇;=;∇;)ノ アレレ〜ン
新潟の映像を探して右往左往するワタシ(汗)

そして枠入り。
スタート直前、ラヴちょっと煩い面も・・

ですが、無事にスタートを決めて、行き脚もいい。
ちょっと頭は高いものの、中団内側でレースを進める。
3〜4角にかけて後続がどんどん上がって来てる!どうした、ラヴちゃんは行かないの?
そうこうしながら、直線は後方から・・来い来い!がんばれっ!ラヴ〜〜!

一頭、二頭・・ジリジリと脚を伸ばして、8着。

めめ子厩舎、初☆一桁着順♪(パチパチ)も、惜しい悔しい思いもあったり。。(>_<)
きっとこれは次走に繋がる希望の証。。。!

少しづつ成長してるね♪と、次第に、嬉しいキモチも湧いて来ました(´∇`)
無事に2戦目も走ってくれました。しかも連闘で。


↓↓以下、キャロットHPより転載。

25日の新潟競馬では中団やや後方から直線ジリジリと脚を伸ばし8着。
「前回は物見がきつかったようですが、今日はさほど気になりませんでした。ただし、少しカリカリしていて、力みながら走っていました。もう少しリラックスできれば更に良くなると思えるので、一つずつ課題をクリアしていければいいでしょう。3〜4コーナーでバラけてスムーズに上がっていければもっと前に来れたでしょうし、こういう馬場も気になりませんでした」(太宰騎手)
「前走はスタートで挟まれてしまいハミを取らないで競馬をしていなかったけど、今日は道中の走りも良かったし、直線も少し伸びていたからね。これからもレース経験を積むことで内容も良くなって行くと思います。デビュー前はダートの短い所がいいかと思っていたけど、レース内容からすると距離はあった方がよさそうだし、次は芝を試すことも考えています。2場開催になり節の関係でしばらく使えない可能性があるのでその場合は短期放牧に出します」(庄野師)


短期放牧をはさんで、ダートか芝か?!距離は?
楽しみですね。順調にいってくれますように。。。


…しかし、遠征のプランが立て難く…そこがツライところ〜(; x ;)




posted by めめ子 at 22:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アンリミテッドラヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンリミテッドラヴ、少しつづですが進歩あるので、
次走に期待したいです。
キャロ馬・・今年はどうなんでしょうね〜?
血統とか社台系なんで、メジャーどころも多いかもしれませんね。
あ、ほんとだ!5/11にご一緒してますねぇ!
プリマが10着、ディゾンシチーが8着。
まだ、レポをUPしてませんでした(汗)
写真あるかな?と見直してみたら。。
プリマしか撮ってませんデシタ・・・(親バカなもので…汗)
Posted by めめ子 at 2008年05月27日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。