一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2010年06月23日

ストークフィールド〜@福島

こんばんはです。
先週の福島遠征のレポです。

まずは、ストークフィールド君。
調教でも時計を出し、調子上向きグッド(上向き矢印)exclamation&question
今度こそ!(掲示板に!)とクラブも、調教師の尾関先生も出資者も気合が入った一戦でしたが・・・
TOのブービー・・・・・
レース後のレクチャーでも、クラブ側の厳しいコメントが。。バッド(下向き矢印)

今週、公式に“引退”の文字が出るだろうと思われたストークフィールドでしたが、、、
まだまだ、頑張ります!(T^T)/
一ヵ月後の盛岡の交流戦を目標に、続戦することになりました!!

何だか公式コメントが出るまで、気持ちの整理がつかないでいためめ子サンでした。
続戦と聞いて、嬉しかったです。
状況は甘くはないけど。。
この一ヶ月でどれだけ、何ができるか・・勝負だと思います。
なんて、私が偉そうにいうことじゃないですけど。。あせあせ(飛び散る汗)



   20100619_001.JPG


   20100619_012.JPG
可愛いっハートたち(複数ハート)

   20100619_013.JPG


   20100619_014.JPG



   20100619_029.JPG


   20100619_030.jpg


   20100619_033.JPG

口取りを申し込んでいたので、パドックの後、荷物を預けて
スタンドへ行きました。よって、レース写真はないですたらーっ(汗)

スタートも良く行き脚も良かったものの・・
お世辞にも。。褒められたレースではなかったですxxx(T T)


さて、今回のレクチャーは、今後の話としては、
かなり厳しいものだったのですが・・
尾関先生のお人柄がわかるエピソードが聞けたり、
ストークフィールドを愛してやまない出資者の方々とお話できました☆
これが最後なのかも・・という空気もあって、しんみりしつつ・・
親バカ全開!(失礼!)みたいな。(笑)

また、ストークフィールドのレースでお会いできるといいなぁ、と思います。
そのときはまたよろしくですexclamation

先の話をできるって、いいですねグッド(上向き矢印)
頑張れ、ストークフィールド〜exclamationまずはリフレッシュ放牧で、馬体重の増加を(爆)
尾関先生、引き続きよろしくお願いします〜〜 m(__)m

posted by めめ子 at 23:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ストークフィールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

