一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2010年02月14日

クリンちゃんの写真

こんばんはです(・∀・)ノ

今回、現地観戦はおろか、
仕事中にこっそり実況を聴こうと思ったら・・
降雪のため発走時刻が遅れていて、東京の実況と被ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
アタシの登録してる実況ナンバーだと関東チャンネル優先なのだたらーっ(汗)

んで、結果はだんなのメール待ち。
来た!
「件名:クリンゲルベルガー  本文:伝説や。」←これだけ(笑)
(・∇・)クリンが勝ったんだと判りましたグッド(上向き矢印)
ええ!伝説ですね。ハイ。またダンナ現地での、めめ子厩舎勝利ですよ。
・・いいんだ。いいのよ。。(T∇T)
きっとさ、「馬で会社を休まない!」と一線を引いて
断腸の思いで頑張るめめ子さんを、神様が応援してくれているのよ。。!
(と、思うことにした。)


おまっとさんでした手(パー)
クリンゲルベルガーさんin中京@2月6日第7Rの写真です。


    IMG_8855.JPG



    IMG_8868.JPG



    IMG_8873.JPG



    20100206_9999_6.jpg



    IMG_8887.JPG


    IMG_8891.JPG



    IMG_8893.JPG



    IMG_8894.JPG



    20100206_9999_31.JPG


    IMG_8921.JPG



    IMG_8926.JPG



    IMG_8934.JPG



    IMG_8938.JPG



    IMG_8939.JPG



    IMG_8950.JPG




一昨年の11月、2歳デビュー戦で新馬勝ち♪
を収めてくれたクリンちゃん。。
しかしそれから、出資者の描く妄想のよーには上手く行かず・・
ダートを使ったり(またこれが2着になったりして)また芝に戻したり、
何より、体をもっと増やすために何度もリフレッシュ放牧も繰り返し、
放牧で、NF空港にもだいぶ長く居ましたね〜。

ひとつ勝っていることもあって、そんなに不満は無かったけども、
このクラス止まりまのかな。。。と諦めてた時期もありました。

やっと体に余裕も出来て、しっかり調教も積めるようになり、この復帰戦はもしやチャンス?!
というところまできました。
そして見事に勝利をつかんでくれました。

2勝目を挙げるまでの、この長かった時間は
クリンの成長に必要な時間だったんだな、と。。感慨深いものがあります。
厩舎や放牧先のスタッフの方々の努力を思うと、
あきらめかけていた自分を申し訳なく思う・・・と同時に感謝でいっぱい♪
浅見先生!これからも宜しくお願いします!

これからのクリンの活躍に期待したいexclamation×2手(グー)
もぅ〜只今、妄想大暴走中(笑)

クラブのコメントから察するに、
おそらく次走は2/28阪神8R(芝1400)でひと叩き、
目標は3/20中京12R(鈴鹿特別・芝1200)と思われます。
楽しみにしていまするんるん
posted by めめ子 at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141144468

この記事へのトラックバック
×

