一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2009年11月29日

優勝〜!(≧∇≦)ノ

こんばんはですーー!
愛馬マイティースルーが、セレブレイション賞を優勝しましたっぴかぴか(新しい)
お祝いメールをたくさんいただきました黒ハート
皆さま、ありがとうございまするんるん
日頃から応援して頂き・・嬉しいかぎりです。
今回、馬券で少しはお返しできましたたでしょうか??

実はワタクシ、仕事で競馬場には行けませんデシタですのん。。もうやだ〜(悲しい顔)
馬では休まない、と区切りをつけているものの・・
やはり有休を取ろうか、、と迷ったのですが
「来ないほうが、勝つんじゃね?」と夫の冷たーいアドバイスがく〜(落胆した顔)
なんとなく納得?バッド(下向き矢印)した私。
マイティーのレースは、土曜日でもいつも仕事日と当たらず、
ほぼ皆勤賞なんですが、唯一行けなかったのが「春菜賞」。
そうです。2勝目を上げた春菜賞です。
会社のトイレでガッツポーズ手(グー)したっけな〜。

なので、吉グッド(上向き矢印)と出る可能性大exclamation&question

んで、ホントに勝っちゃいましたよ〜(笑)(≧∇≦)
きわどい勝負だったので、ガッツポーズとはいきませんでしたが

つか、めめ子厩舎全4勝のうち、3勝を会社のトイレで聞いた・・・( ̄∇ ̄;)アハハ

代わりに行ってくれたダンナは全部現地で観てるし!
今回もちゃっかり集合写真収まって来てるし!(笑)

そんなダンナ様の撮ってきてくれた写真です黒ハートサンキュ〜ハートたち(複数ハート)


   2009-11-28-1.jpg


   2009-11-28-2.jpg


   2009-11-28-3.jpg


   2009-11-28-4.jpg


   2009-11-28-5.jpg


   2009-11-28-6.jpg


   2009-11-28-7.jpg


   2009-11-28-8.jpg


   2009-11-28-9.jpg


   2009-11-28-10.jpg


   2009-11-28-11.jpg


   2009-11-28-12.jpg


   2009-11-28-13.jpg


   2009-11-28-14.jpg


   2009-11-28-15.jpg


   2009-11-28-16.jpg


   2009-11-28-17.jpg


   2009-11-28-18.jpg


   2009-11-28-19.jpg


頑張ったね!マイティー。
ほんとにほんとに、おめでとう!
そしてありがとう。。

今回、吉田騎手で勝てたのも大きいですね!
やっと「チーム大久保」での勝利ぴかぴか(新しい)です(^−^)

09/11/28大久保洋厩舎
28日の東京競馬では中団の内々を追走し、直線で外に出して追われると、ゴール前で差し切り優勝。
「今まではペースが向かなかったり、チグハグになって上手く行かないことがありましたが、今日は枠順が良かったし、いいリズムで競馬ができました。これくらいの距離なら折り合いはつけやすく、馬の後ろで我慢することができました。いつもより前めの位置で競馬ができたのも収穫ですね。最後はキッチリ伸びたし、強い競馬でした」(吉田豊騎手)
「所属のジョッキーで結果が出せてホッとしました。折り合いが難しい馬なので、これまでいろいろと苦労したけど、スタート後に出しすぎたり、引っ張ったりするのではなくて、出てから自然と落ち着くのを待つ形がいちばんいいのでしょう。うまく折り合いがついたし、いい競馬ができました。それに最近になく具合も良かったからね。今日のような競馬ができれば距離は1800mくらいまでは大丈夫だと思います」(大久保洋師)このあとはレース後の馬の状態次第ですが、問題なければこのまま中山開催へ向かう予定です。


続戦ですか〜!
も〜ホント頭が下がりますわ。マイちゃんには。。
今回は激闘だったと思うので、まずはゆっくり休んでねるんるん


posted by めめ子 at 19:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | マイティースルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めておめでとうございます。
現地応援できなかったのは残念でしたが、良かったですね。

旦那さんなかなかいい写真撮られますね。
かわいいです。

目指せヴィクトリアM
Posted by ヨシヒデ at 2009年11月30日 12:02
ありがとうございますー♪
ヨシヒデさんのお褒めに預かり光栄です。
(きっと調子に乗りますわ・笑)
でも、マイティーが可愛いんです〜(^−^)v←親バカ

ヴィクトリアMですか!?
いーーですねぇヾ(*´∀`*)
夢は大きく!!持ちたいですね(笑)

Posted by めめ子 at 2009年11月30日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

