一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2009年02月03日

クリンゲルベルガー


こんばんはです。

馬券じまんのブログを書くヒマがあったら、クリンゲルベルガー書かんかい〜むかっ(怒り)
と、お思いの全国延べ400人の皆さま、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
(待ってないし・・!)


クリン、3戦目、復帰初戦の京都競馬場へ行ってきましたるんるん
初ダートでしかも、前走と同じ1枠1番・・たらーっ(汗)
期待もあったけど正直、不安の方が大きかったかな〜(´ー`;

『1勝してから幕出し!』手(グー)と公言してためめ子厩舎ですが・・
クリンは関西だし。。現地応援て、年に・・多くて2回?だよなぁ。。
と、幕を作ってなかったワタクシあせあせ(飛び散る汗)。。初戦以外現地行ってるじゃん(笑)う〜ん、どうしよう?


    1-電光掲示板.JPG

    2-Kパドック.JPG

     「1枠1番」の良いところはは写真が撮りやすい事♪


    3-Kパドック.JPG ほんっとにイイ子です。


      可愛いよっ〜黒ハート

    4-Kパドック.JPG

    5-Kパドック.JPG


    6-Kパドック.JPG 陽に当たると毛色の白い部分が分りますね〜。
    今回の新しい発見です☆どんどん白くなるんだろうなぁ〜。。

    
    本馬場入場。誘導馬の後を落着いて歩いています。

    7-K本馬場入場.JPG

    
    レースは、スタートはまずまずだったものの、直後ちょっとヨレたように見えました。
    中団より後ろからで・・正直ヤバイかな?(汗)というポジションでしたが、徐々に外に出していって、
    それでも前走の事を考えると・・とハラハラしていました。
    でも直線を向いてから!末脚炸裂〜(>∇<)=3
    グングン上がって来たクリンに、シャッター押しながら大騒ぎっすexclamation×2

    8-Kゴール.jpg 


    9-Kおかえり.JPG
     すっごく頑張ったクリンexclamation鼻を膨らませて=3 帰ってきた彼女をとても愛しく思いました。。。(´ー`)




さて!さて、今週は春菜賞に登録しています!
無事、抽選をくぐり抜けて出走できるのか?!早くも東の愛馬マイティーと被っちゃうのか?!
7日は仕事で競馬場には行けませんが(T T)
愛馬の健闘に期待したいですかわいい



** 追記〜福島2歳S〜 **


20081124_4885.JPG


20081124_4903.JPG


20081124_4905.JPG

20081124_4934.JPG


20081124_4936.JPG


20081124_4949.JPG

 クリン嬢は、今週の春菜賞は回避して、来週15日(ダ・1400m)に
 出走予定です。




posted by めめ子 at 22:28| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリンは来週のダートの自己条件ですね。
私もこれでよかったかなと思います。。
ここは確実に2勝目がほしいところです!
楽しみですね♪

明日はマイティー出走で、ドキドキです〜。
大外枠が気になりますが・・良いレースを期待しています♪(^−^)ノ
Posted by めめ子 at 2009年02月07日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。