一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2009年05月24日

オークス行ってきました!

こんばんはです〜。

愛馬マイティースルーが、夢のオークス出走ぴかぴか(新しい)
張り切って行ってきましたですよ!!久々の開門ダッシュ=3もしてきましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず今夜はちょこっとUPであせあせ(飛び散る汗)

20090524_7324.JPG  20090524_7379.jpg

結果は14着だったけれど。。一出資者としては、納得出来たレースでした。
いろいろあった、この春の集大成として・・・うん、これが今の実力なんだよね(´ー`)

マイティーには「お疲れさま、がんばったね!ありがとう。」と言いたいです。

続きは明日手(パー)以降。。。おやすみなさい〜眠い(睡眠)



posted by めめ子 at 23:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | マイティースルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

近況報告。

こんばんはです〜ー(長音記号2)

「近況報告」なんちっても、特に大事件とかではなく・・・
ブログ更新が久々すぎて、タイトルに困ったわけでしてぇ。。(^ ^ゞ

そうそう、今ウチのベランダでアシナガバチが巣を作ってます。。爆弾
誰に聞いても、ネットで調べても「今すぐ撤去!」が正しい判断のようですが・・・

12-20090515_7103.JPG

旦那サマが、かわいそうだろ〜!ってェェ。。(T▽T;)ノノ

とか言って、毎朝写真を撮るのが日課になりつつあったり。。
・・・名前は『足長ハチ子』です。←つけんなよ

12-CIMG0846.JPG コワッ・・たらーっ(汗)

やっぱり、可愛がる(?)のはちょっとどうだろう??と思わなくはない・・(^_^;)
まあ、ハチ子の話はまた後日。経過報告にて・・(あるのかしら?)


わーい(嬉しい顔)元気にしとります。相変わらずの馬三昧です。ハイ。
ほぼ毎週、競馬場に行って写真も撮ってるんですけどね・・。

ヴィクトリアM観に行きましたよ〜!
のウォッカ姐さん!強かったです!!圧巻でした!

20090517_7252.JPG 20090517_7262.JPG

20090517_7277.JPG

 武騎手も久々のG1でした・・・!




サボってる間に、3歳馬スウィートマフィンの引退が決まり(;_;)
スウィートマフィン-2.JPG (2008.06.27)

いつの間にか?出資していた2歳馬ストークフィールドが入厩し(^ー^)
07_31_f.jpg  (クラブHPより)


これまたこっそり出資していた2歳馬ローテスクライトが
GCのPOGの番組に出てたり(@o@)(産地馬体検査を受けたから)
07_04_f.jpg (クラブHPより)


今週末は、マイティースルーのオークス出走♪が決まりヾ(≧∇≦)、
ルークラッドも新潟で勝負の復帰戦!ですっ!!


そんなこんな馬ネタ満載なんですが、家で旦那とケイバ話(愛馬7割)しちゃうと、
ひと通り、気が済んじゃうんですよね〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
家事&夫婦団欒(ウマ話8割)であっという間に就寝時間だしぃ。。

しかし!こんなブログでも、楽しみにしてくれている友人もいたりして
たまには更新せなイカン(汗)と思った次第です。。。

今週日曜日はモチロン、府中競馬場です!(口取りは外れました・・)
新潟のルーちゃん、ごめんよ〜(^人^)

2頭とも、悔いのないレースをしてほしいです!
何より無事に走ってねるんるん
posted by めめ子 at 20:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

