一口馬主になりました。
で、blogを始めてみようかと思いまして…。

よろしくお願いします♪

2008年11月30日

先週の競馬〜

こんばんはですー。

先週の11/23,24は競馬三昧exclamation×2
毎週だろー?って話ですが・・( ̄∇ ̄;

右斜め上右斜め上さらに右斜め上右斜め上しかし右斜め下右斜め下な連休でした。

まずは、23日マイティースルーの未勝利戦のため東京競馬場へ。

圧倒的一番人気のプレッシャーの中、見事に初勝利exclamation×2(≧∇≦)/ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのレポはまた別件で手(パー)

その後、福島に移動するためメインレースを待たずに
競馬場を後にしました。
マイルCSはケータイの実況中継で…(T^T)とは覚悟していたものの、
新幹線の移動中となってしまい、しかも長〜いトンネルの中で
15時40分を迎えてしまいました・・(TДT)q (その続きはまたレポで手(パー)

ワタクシの事情はともかく!ご存知の通り我らがブルーちゃんことブルーメンブラットが優勝exclamation×2exclamation×2
もーテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な23日るんるん


翌日24日は、クリンゲルベルガーの福島2歳Sexclamation
口取りも取れて、張り切って応援に行ってきました(≧∇≦)b

・・・ご存知の通り、残念ながら13着と惜敗(←こう言わせて下さい)バッド(下向き矢印)

そのレポもまた別件で。。手(パー)


んで、時計
今日はこの辺で〜〜たらーっ(汗)

posted by めめ子 at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

クリンゲルベルガー

こんばんはです。

時間が空いてしまいましたが、クリンの新馬戦の写真です。


   17-クリンゲルベルガーW2.JPG



   7-クリンゲルベルガーP1.JPG   8-クリンゲルベルガーP2.JPG



   9-クリンゲルベルガーK1.JPG   10-クリンゲルベルガーK2.JPG


   11-クリンゲルベルガーK3.JPG   12-クリンゲルベルガーK4.JPG



   12-クリンゲルベルガーK4.JPG   14-クリンゲルベルガーR2.JPG
 


   15-クリンゲルベルガーR3.JPG   16-クリンゲルベルガーW1.JPG


   18-クリンゲルベルガーW3.jpg


新馬戦は現地応援いけなかったけれど、明後日の福島2歳Sはバッチリ行ってきまっす!
いきなりのオープン戦挑戦ですが、人気になりそうです。ドキドキ
(u_u)大きいことは言いません。。。無事に走ってくれますように!



posted by めめ子 at 22:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出走確定しました!

こんばんはです。

マイティースルークリンゲルベルガーの出走が確定しましたexclamationわーい(嬉しい顔)

マイティーは、東京23日(日)の3Rダッシュ(走り出すさま)

クリンは、福島24日(祝)の10R:福島2歳Sですダッシュ(走り出すさま)


2頭とも期待大でするんるんるんるんるんるん

ちぅワケで日曜は、東京競馬場→福島直行です。(≧∇≦)b



posted by めめ子 at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

えっ!?えっ!?え〜!?(嬉しい悲鳴)

こんばんはです。

2歳愛馬たちが順調です〜(^ ^)あせあせ(飛び散る汗)
↓↓下記、クラブコメントより転載。

かわいいルークラッド
08/11/19
中川厩舎

19日は美浦南Pコースでの追い切り(67秒7−53秒8−40秒1−13秒0)。「先週末もそこそこの時計で動かしましたし、今週も朝一のタイミングで追い切りを行っています。ポリトラックでの時計なので数字的には大したことはないかもしれませんが、動きは良好。調教量を積んでいることで、いい意味でカリカリしてきましたね。この感じならそう遠くなく競馬に向かえるでしょう。あまりやりすぎて体調を下降させたくはありませんから、来週の追い切り次第では東京でのデビューも考えることにします」(中川師)
来週の状態次第だが、早ければ29日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)か30日の東京競馬(2歳新馬・ダ1600m)、もしくは翌週12月6日の中山競馬(2歳新馬・芝1800m)か7日の中山競馬(2歳新馬・ダ1800m)のいずれかに吉田隼騎手で出走予定。


おお〜!
先日、中山開催前半戦にデビューか!?というコメントだったので
6日の1800か、14日の2000かな〜。。とノンキに構えていたのですが・・
東京開催もアリですか!?
まだ応援幕が・・ 

いや、楽しみっす〜(^▽^;急げっ!

29日(土)はホントは出勤日だったけど、休みをとるつもりだったから!ε=( ̄ー ̄)V



かわいいマイティスル

08/11/19
大久保洋厩舎
19日は美浦南Wコースでの追い切り(65秒9−50秒9−36秒7−12秒5)。「今日は単走でサッと流すくらいの意識で追い切ったのですが、馬なりで3ハロン36秒台で駆けていました。37〜38秒くらいでよかったんですが、変に引っ掛かっているわけでもないし、よほど具合がいいのでしょう。できれば手は替えたくないので来週の競馬を予定していますが、場合によっては今週の競馬も考えに入れ、明日の馬の状態と出馬状況を見て判断したいと思っています」(大久保洋師)
29日の東京競馬(2歳未勝利・芝1600m)に吉田豊騎手で出走予定も、場合によっては今週の22日の東京競馬(2歳未勝利・芝1400m)あたりに出走する可能性もある。


ええっ!今週末!?・・土曜日は仕事だよん(T_T)
いや・・29日(土)だと思ってぇ、その日は休み取ったのよぉ。。。
22日なら、行けないですバッド(下向き矢印)
でも、アタシが行かないほうが勝つかもしんないし・・(爆)



かわいいクリンゲルベルガー
08/11/19
浅見厩舎
19日は調整程度。「中1週だし、今朝は馬場でサッと流す程度。前走後、こちらに戻ってからもカイバ食いがよくていい感じですね。園田の交流戦の補欠の順番が回ってくるかもしれないという話があるのでそれも頭に入れていますが、中舘騎手も確保しているので、今のところ福島へ向かう予定です」(浅見師)
27日の公営・園田競馬(兵庫ジュニアグランプリ・ダ1400m)に出走する可能性もあるが、今のところ24日の福島競馬(福島2歳S・芝1200m)に中舘騎手で出走予定。


ハイ!手(パー)
24日(祝)、福島遠征行きま〜すわーい(嬉しい顔)
クラブの出走状況は「B」だけど・・24日(祝)でお願いシマス(^人^)


つまり、ワタクシ年内は土曜日はほぼ出勤なんです・・・う〜、どうしよ?


まあ、とにかくどのコも思ったより順調で、嬉しいでございまする♪♪わーい(嬉しい顔)


posted by めめ子 at 20:15| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

クリンゲルベルガー新馬勝ち!!

勝ったーーー!
 
じつは、今日は仕事で、
現地応援はおろか、まだレースも観てないですぅぅ。
 
でも、だんな様がかわりに遠征してくれているので、写真UPしますね〜。
請うご期待!



     *****************

こんばんはでーすわーい(嬉しい顔)

諸事情により・・未だレースを観れてないバッド(下向き矢印)めめ子ですぅ( ̄∇ ̄;)

まだ実感が・・えっホントにクリンクリンが勝っちゃったの?という感じです。
でも一番に思ったのが「このコは長く走ってくれるんだ♪」っていう安堵感ですねぇ。。

幕作って現地応援行きたいよ〜(≧ε≦)

8日に出走が決まって、ダンナ様が福島に行ってくれることになり、
「レクチャーも出てきてね!」と行ったらば
「えーバッド(下向き矢印)」とか言ってたのに・・・

しっかりレクチャーに出席して、集合写真にもちゃっかり収まり、
ゼッケン持って写真も撮ってきたらしい(笑)

バリバリ満喫してきとるやないの〜!!パンチ


ちぅわけで、レース写真をUPexclamation×2

  クリンゲルベルガーP1.JPG

  クリンゲルベルガーP2.JPG   クリンゲルベルガーP3.JPG

パドックでもとっても大人しかったらしい。

  クリンゲルベルガー返し馬.JPG

返し馬。


  クリンゲルベルガーレース.JPG

4コーナー過ぎでは、勝利を確信exclamation×2


  クリンゲルベルガーウイナ.JPG

ウイナでも大人しく、ケロッとしてたみたい。
大人しいというより、大物なのかしらん?!



8馬身差の圧勝なんて・・クリンクリンすごいよ〜〜
お疲れさまexclamation×2
ゲート試験に落ちたときはどーなるかと思ったけど(^ ^;

浅見厩舎の皆様、三浦皇成騎手、おめでとうございました。
そして一口出資者として・・感謝です。ありがとうございます!

ああ、早くレース観たい〜(爆)

posted by めめ子 at 12:42| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クリンゲルベルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

天皇賞にいってきました!〜ウォッカvsスカーレット

こんばんはです〜。

いやー、良いレースでしたね!天皇賞わーい(嬉しい顔)
観に行って良かったとホントに思いました。二頭の牝馬に敬意を表したいと思います。

ワタシ的には、どちらかというとスカーレット派なので・・レコードを作った彼女に
勝たせてあげたかったけど(^−^`)あせあせ(飛び散る汗)

  ウォッカ-P.1.JPG


  スカーレット-P1.JPG


  スカーレット-P2.JPG


  スカーレット-レース1.JPG


  スカーレット-レース2.JPG



  ウォッカ-確定1.JPG

長い長〜い(13分!)写真判定の末・・・おめでとう!ウォッカかわいい

  ウォッカ-確定2.jpg

第4コーナー付近で表彰式から帰ってくるウォッカを待って

  ウォッカ-確定3.JPG

まだ興奮覚めやらぬスタンドの観衆を尻目に、落着いたようすで帰っていきました。

どんだけ強いんだexclamation&questionウォッカ嬢、激闘おつかれさま!(^∀^)





posted by めめ子 at 17:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

